きまぐれ『くろ』日記をお気に入りに追加 Sitemap

2007年06月26日

いつもと違って美味しいにゃ~



『今日もらったやつやぞ~』
『はよくれにゃ!』
『ちょっと待てって~あ~あ』
・・・この後、顔を突っ込んで袋がやぶけた


毛が生え変わり中なので、今回は毛玉ケアタイプのものを与えてみました~



かりかり、ぽりぽり・・・
ふにゃにゃ~あぬあぬ、ぬぬ力こぶ


なんかいつもより食欲旺盛。。。そんなに急いで喰って大丈夫か?




。。。夢中で食べてますごはん


『ちょろり』さんごちそうさまにゃ~ネコ





  きまぐれ『くろ』日記 すべての記事   わっち』のblog。。。 すべての記事
 
 



↓↓↓ブログランキングに参加しています応援よろしくね↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング ペットリンクス人気blog



同じカテゴリー(くろの日常)の記事画像
昼下がりの猫たち・・・
『ちょび』がやってきた~
にゃんか気になる・・・
にゃんか見えるのら~
喰えないにゃ~
のこのこ・・・ぺたん
同じカテゴリー(くろの日常)の記事
 昼下がりの猫たち・・・ (2008-05-26 20:32)
 『ちょび』がやってきた~ (2008-05-05 19:45)
 にゃんか気になる・・・ (2008-03-16 00:10)
 にゃんか見えるのら~ (2008-03-12 13:59)
 喰えないにゃ~ (2008-02-04 22:11)
 のこのこ・・・ぺたん (2007-11-25 01:43)

Posted by きまぐれ『くろ』 at 23:27│Comments(6)くろの日常
この記事へのコメント

 『カンチ』さん


『くろ』ちょっとはしたないですよ!
慌てず食べなさい。

Posted by カンチ at 2007年06月26日 23:55

 『『くろ』』さん


ごめん『カンチ』しゃんm(_ _)m

美味しかったのら~

Posted by 『くろ』 at 2007年06月27日 14:15

 『ぽぽ』さん


お~
新しいフードは、形も色も美味しそうだニャ~
うらやましいニャ~ン・・・

私も フードたまには変えてくれニャ~
最近、暑くて食欲ないのだ~
だから、缶詰がほしいのニャニャ~ン・・・

(ぽぽ)缶詰はダ~メ!

Posted by ぽぽ at 2007年06月28日 00:56

 『『くろ』』さん


わいも缶詰くれ~って『わっち』に言ったら、
お風呂に入ったらやる!って言われたのら~

お風呂デーの後はいつもくれるにゃ~

お風呂デーが楽しみにゃん^^;

Posted by 『くろ』 at 2007年06月29日 00:20

 『ちょろり』さん


ひさしぶりにくろちゃんの日記を覗いてみたら・・・・あら!食べてくれたんですね。
よかったです♪
くろちゃんお味はいかがですか?
うちのにゃんこ’Sも喜んで食べてますよ~。

Posted by ちょろり at 2007年07月17日 03:44

 『『くろ』』さん


しっかり食べてます~『ちょろり』さんありがとにゃん☆

『わっちが勿体ないからおみゃ~にゃちょっとづつやるんじゃ~』
ってすこしづつ混ぜて貰ってるにゃ~
体調もすこぶるげんきにゃ!

Posted by 『くろ』 at 2007年07月17日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。