きまぐれ『くろ』日記をお気に入りに追加 Sitemap

2007年03月10日

『くろ』が脱走。。。どこ行った

玄関を勝手に開けてどっかいった~オドロキ

今まで外にまったく出したことが無く心配で。。。

本日、PM9:00ごろから脱走し、PM11:30ごろひょこんと戻ってきました~
何はともあれよかった。。。スマイル



『こりゃ~どこほっつきあるいとったんじゃ~』
『寒い寒いのに、探さしまわりやがって。。。ばかちんパーンチ
『コツンパーンチ』『ボコパーンチ』『バコパーンチ』『ぱちんパーンチ』。。。パーンチ耳を『ガブッ』

『ぎゃー』。。。虐待ではありません

『心配させやがって・・・』プンッ
お尻ぺんぺん100万発してやりました。。。

ぜんぜん懲りてません。。。

『親の心、子知らず』ってこのことを言うんだろうなぁ
もうちょっとで捜索願出すところでした。。。





  きまぐれ『くろ』日記 すべての記事   わっち』のblog。。。 すべての記事
 
 



↓↓↓ブログランキングに参加しています応援よろしくね↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング ペットリンクス人気blog



同じカテゴリー(くろの日常)の記事画像
昼下がりの猫たち・・・
『ちょび』がやってきた~
にゃんか気になる・・・
にゃんか見えるのら~
喰えないにゃ~
のこのこ・・・ぺたん
同じカテゴリー(くろの日常)の記事
 昼下がりの猫たち・・・ (2008-05-26 20:32)
 『ちょび』がやってきた~ (2008-05-05 19:45)
 にゃんか気になる・・・ (2008-03-16 00:10)
 にゃんか見えるのら~ (2008-03-12 13:59)
 喰えないにゃ~ (2008-02-04 22:11)
 のこのこ・・・ぺたん (2007-11-25 01:43)

Posted by きまぐれ『くろ』 at 01:30│Comments(3)くろの日常
この記事へのトラックバック

 『脱走後。。。しょぼ~ん』



みなさま、先日はおさわがせしました。。。あれ以来、しおらし~のです。みよ~にぺちゃぺちゃ寄ってくるし、昨日なんか、あろうことか私にくっついて寝てました。。。いままでくっ...

脱走後。。。しょぼ~ん【『わっち』のblog。。。 】at 2007年03月11日 21:27
この記事へのコメント

 『』さん



よかったですね~わっちさん!

クロちゃ~ん!お父ちゃんの言うことを聞きなさいよーーーーー!

みなさん!!!家のドアはキチンと閉めましょう!(犯人はありきちでした)

わっちさ~ん!ごめんね!!

ありきち

Posted by at 2007年03月10日 02:34

 『さんちゃん』さん



無事に帰ってきたんですね☆
よかった、よかった^^

「しつけ」は厳しくしないとねv

Posted by さんちゃん at 2007年03月10日 08:10

 『わっち』さん



『ありきち』さん、『さんちゃん』さん、ありがとうございます。。。

外は車がたくさん通るので
心配していましたが、自分から帰ってきました
。。。もともと怖がりなので

Posted by わっち at 2007年03月11日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。