きまぐれ『くろ』日記をお気に入りに追加 Sitemap

2007年03月06日

久々に登場。。。

ゴリぽん』さんの今日のブログ写真を見て。。。

どこかで見たような。。。

そっ!『くろ』です。

最近登場してなかったので、
こじつけ的に投稿しました~

ちょうど、『ゴリぽん』さんのブログを拝見させていただいているときに
同じようなポーズでしたので、激写。。。

久々に登場。。。
少し光量不足ですみません。。。

なんとなく似てません。。。?





  きまぐれ『くろ』日記 すべての記事   わっち』のblog。。。 すべての記事
 
 



↓↓↓ブログランキングに参加しています応援よろしくね↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング ペットリンクス人気blog



同じカテゴリー(くろの日常)の記事画像
昼下がりの猫たち・・・
『ちょび』がやってきた~
にゃんか気になる・・・
にゃんか見えるのら~
喰えないにゃ~
のこのこ・・・ぺたん
同じカテゴリー(くろの日常)の記事
 昼下がりの猫たち・・・ (2008-05-26 20:32)
 『ちょび』がやってきた~ (2008-05-05 19:45)
 にゃんか気になる・・・ (2008-03-16 00:10)
 にゃんか見えるのら~ (2008-03-12 13:59)
 喰えないにゃ~ (2008-02-04 22:11)
 のこのこ・・・ぺたん (2007-11-25 01:43)

Posted by きまぐれ『くろ』 at 23:06│Comments(8)くろの日常
この記事へのコメント

 『たーさん』さん



わっちさんへ、

なんとなく似ていますね。

ゴリぽんさんのブログまで

見にいきました。

Posted by たーさん at 2007年03月06日 23:43

 『わっち』さん



なんとなく似てたでしょ。。。

Posted by わっち at 2007年03月06日 23:50

 『ゴリぽん』さん



どうもお初でコメントでッす(^_-)vブイブイッ
「ほんまに似てますよん、でもでも写真のネコちゃんの方が・・・」
かわいいと思うのは自分だけかしらん???
また、kれからもよろしくで~~~す。

Posted by ゴリぽん at 2007年03月06日 23:55

 『わっち』さん



早速コメントいただきありがとうございます~

お褒めいただきありがとうございます。。。
おいっ!『くろ』褒められたで~
ちゃんとごあいさつして・・・

『ふぅにゅぁ~』それあくびやろ。。。ばかちん!

よく教育しときます。。。すみません

今後とも『くろ』共々よろしくお願いします。。。

Posted by わっち at 2007年03月07日 00:13

 『みっちゃん』さん



「魔女の宅急便」のジジにもそっくりで可愛いですね~
座っている姿がおんなじです。

Posted by みっちゃん at 2007年03月07日 09:57

 『さんちゃん♪』さん



似てるにてる^^

貯金箱は背負ってないですよね☆

Posted by さんちゃん♪ at 2007年03月07日 10:04

 『わっち』さん



『みっちゃん』さんコメントありがとうございます。。。

そうなんです~いたずら好きなところや
仕草なんかまさに『ジジ』のようです。

時々、出没させるのでかわいがってやってください。

Posted by わっち at 2007年03月07日 12:41

 『わっち』さん



『さんちゃん』さん、まいどです~

貯金箱は背負っていませんが、
『黒猫』なので商売を繁盛させてくれればいいのですが・・・

まだ、能力が発揮で似ていません。。。
残念。。。

Posted by わっち at 2007年03月07日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。