きまぐれ『くろ』日記をお気に入りに追加 Sitemap

2007年06月03日

でびゅ~にゃ!

えらそっ!


きまぐれ『くろ』でびゅ~にゃクラッカー


まね~じゃは『わっち。。。だいじょうぶかにゃ?


「きっきまぐれ『くろ』さん、次の撮影時間まで少しありますがどういたしましょう~」

まっさーじにゃ!


「まっマッサージですか?」
「そうにゃ!」
・・・スイッチ入れたらびびるくせに

「ごちゃごちゃ言ってにゃ~で、スイッチいれるにゃ!」ムカッ
「はいはい」
「ふぎゃ~~~~~つ!」
・・・ほら言わんこっちゃ無い

びっくりした~

「なにするにゃ!」パーンチ
・・・っておまえが押せって言ったんだろが~




えさ代になります。。。よろしくにゃハート

きまぐれ『くろ』マグカップ
2,100円
この商品について
Powered by ミセつく ミセつく





  きまぐれ『くろ』日記 すべての記事   わっち』のblog。。。 すべての記事
 
 



↓↓↓ブログランキングに参加しています応援よろしくね↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気ブログランキング ペットリンクス人気blog



同じカテゴリー(くろの日常)の記事画像
昼下がりの猫たち・・・
『ちょび』がやってきた~
にゃんか気になる・・・
にゃんか見えるのら~
喰えないにゃ~
のこのこ・・・ぺたん
同じカテゴリー(くろの日常)の記事
 昼下がりの猫たち・・・ (2008-05-26 20:32)
 『ちょび』がやってきた~ (2008-05-05 19:45)
 にゃんか気になる・・・ (2008-03-16 00:10)
 にゃんか見えるのら~ (2008-03-12 13:59)
 喰えないにゃ~ (2008-02-04 22:11)
 のこのこ・・・ぺたん (2007-11-25 01:43)

Posted by きまぐれ『くろ』 at 13:30│Comments(7)くろの日常
この記事へのトラックバック

 『にゃんこの写真募集☆』


可愛い愛猫の写真がカレンダーに【極楽ねこカレンダー フォトコンテスト】応募すればプレゼントももらえるって「うさぎ」だったらピョン吉が応募したいけど「くろちゃん」出てみない...

にゃんこの写真募集☆【さんちゃんの遊食日記】at 2007年06月03日 23:37
この記事へのコメント

 『かな』さん


こりゃ くろちゃん

何しとーのぉ~☆

Posted by かな at 2007年06月03日 17:15

 『『くろ』寝てるので『わっち』』さん


でびゅ~するって解ったら、この態度です><

Posted by 『くろ』寝てるので『わっち』 at 2007年06月03日 18:06

 『『くろ』です。』さん


こりゃ~『わっち』寝とりゃ~へんわい

あのにゃ『かな』しゃん、別ににゃ・・・
女の子なので気をつけるのら~。。。><

Posted by 『くろ』です。 at 2007年06月03日 18:11

 『かな』さん


そぅそぅ くろちゃんえらぃ☆

わっちさんは お見事^^

Posted by かな at 2007年06月03日 18:57

 『『くろ』&『わっち』』さん


=○)+_o;やられたにゃ~

甘い甘い!^^;うひゃひゃ

Posted by 『くろ』&『わっち』 at 2007年06月03日 19:53

 『かな』さん


くろちゃん 実にショック^^

女の子だにゃん   にゃにゃにゃ にゃん☆

Posted by かな at 2007年06月05日 09:19

 『『くろ』です。』さん


  ∧ ∧
m( _ _ )mそうにゃのら~にゃん♪

Posted by 『くろ』です。 at 2007年06月05日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。